MMSちゃんねる

日々のきになるあれこれ、役に立つ情報を随時配信中

【バレンタインサプライズ】彼氏に愛される渡し方アイデア5選!

記事内に広告が含まれている場合がございます

サプライズギフト

バレンタインに彼氏にチョコを作ってあげたあなた♪

 

せっかくならサプライズで渡すのはどうでしょうか?( ・∀・)

同じチョコでも、普通に「ハイコレ」って渡されるより何倍も嬉しい、バレンタインサプライズ!

 

男の僕が「これされたらめっちゃ嬉しい」っていうサプライズアイデアを考えました。参考に置いていきます■D\(^^

 

サプライズする相手がいない人は「お問い合わせ」からぼk(以下略)

帰ってからビックリ?郵送で届く手作りチョコ♪

木製の青いチョコ

「あれ?チョコないのかな…」なんて思わせといて、帰ったら届くパターン。

単純ですけど、地味に効きます。

 

彼に会えないときにももちろん、職場に送ったりするのもアリかもしれませんね。

チョコレートを郵送する方法はこちら

もちろん、手紙を添えるのをお忘れなく♪

ゲーム感覚で楽しい♪宝探しならぬチョコ探し?

宝探しをする子供たち

1度やってもらった事があるんですけど、結構面白いので好きです。

予めメモを数カ所に仕込んでおいて、順番に誘導するっていうやつですね。

 

外は寒いので、できれば室内、お互いの家に行き来している関係なら自宅でやるのがオススメ。

 

スケールでかすぎると(〇〇公園~〇〇駅みたいな)さすがにイラッとするんで、その辺りは加減したいところですね(笑)

 

あ、でも日本中にメモが散らばってたら面白いなぁ( ・∀・)シゴトヤスマナキャ

豪華なサプライズ!マジシャンに来て貰う?

 

豪華って言っても、規模やシーンに合わせて内容を打ち合わせしてくれるので、意外と安く済みます。

マジックバーみたいな小規模の手品だったら、予算的にも悪くないですよね^^

 

これやられたらテンションあがるなぁ…

 

チョコが出てくるマジックなんてやって貰ったらいいかもしれませんよね♪

興奮最高潮?!お泊まりサプライズ!

1・ホテルを予約しておいて、デートはその近くにします。彼氏、次の日の予定は大丈夫?

 

2・予めホテルにチョコを郵送か持ち込みしておき、冷蔵庫で預かってもらっておきましょう。

 

3・ただでさえお泊まりと知ってテンション上がっている彼氏に、さらにサプライズでチョコを渡します。部屋の冷蔵庫に入れて置いてもらっても良いし、ディナーの時に出して貰うのも良いですよね^^

 

これは忘れられないバレンタインサプライズになること間違いなしです♪

コインロッカーに入れておく

デート終盤まで「チョコ?持ってないけど?」な素振りをしておいて、最後にコインロッカーに誘導して渡す作戦ですね。

 

二人で行くのも良いですけど、彼氏の利用する駅がわかっていれば、こんな方法もどうでしょう?↓

 

1・二人でいるときに、バッグやポケットにコインロッカーのカギを上手いこと忍ばせておく。

 

2・寂しく帰る彼に、一通のLINEが届く。「〇〇(カギ入れたところ)見てみて」

夜の駅でスマホをいじる

3・カギを見つけた彼に届く「〇〇駅のコインロッカー」のLINE。彼は「?」となりながらその場所に行き、開ける

 

中には手作りチョコと直筆の手紙が…→彼氏「うおぉぉぉぉぉ」

 

時期が時期なんで、溶ける心配もないかと思います^^

面倒かもしれませんけど、簡単にできるサプライズはつまらないですからね(お金かければ別だけど)

サプライズは「やる側の気合い次第」だと思うんだ

ここに挙げたサプライズも、ぶっちゃけそんな大したことはしていません。

 

これを「なんだかなぁ」とか思いながらやっちゃうと微妙な空気になるだけ。

「絶対喜ばせる!」っていう気持ちがないと成功するものもしませんからね。

 

もうね、徹底的に「チョコはない。プレゼントもない」って思わせるのが何より大事。そこからのギャップこそサプライズってもんですからね^^

 

彼氏、喜んでくれると良いですね^^じゃ♪