MMSちゃんねる

日々のきになるあれこれ、役に立つ情報を随時配信中

おぐねー新恋人と別れた?2年同棲の末に。GENKING以来だったのに

人気ヘアメイクアーティストの小椋ケンイチさんこと”おぐねー”が、20歳年下でGENKING以来の恋人であった男性と2年間の同棲生活の末に別れてしまったそうです。

19日に福島で行われた某団体開催の講演に出席して、「18日時点で別れていた」と明かしたそうです(この記事は20日執筆です)

 

GENKING以来の恋人。

去年の11月に都内で行われた「モエ クリスマス マルシェ」のオープニングセレモニーに出席したおぐねーは、新しいGENKING以来の新恋人の存在を明かし、「20歳年下の織田裕二似」と言っていました。「同棲を始めた。来年まで続いていればいいな」と言っていましたが叶わなかったようですね^^:

別れた理由は

 

これについてはおぐねー本人が多くを語らなかったため真相はまだこれから明らかになっていくと思われます。「2日間自宅に戻らなかったことから気付いてしまって」と話していましたが、2日間で結論づけるのは気が早い気もします。まあ、それまでにいろいろあったんでしょうかね?講演には新幹線の中で泣きながら向かったそうです。おぐねーのブログでも彼氏については言及していないようですね。

この記事執筆時点の情報なので、案外帰ってきてたりするかもしれませんね(笑)

 ※追記

他に恋人が出来てしまったようですね^^:

 彼氏の年齢は23歳だった。

はっきりとした年齢は今まで分かりませんでしたが、おぐねー本人が言っていたので間違いないです。しかし、GENKINGのときといい、年齢差がすごいですよね^^:

年下にモテるタイプなんでしょうか?オネエの世界はわかりません。年齢も性別もない、進化した人類なんでしょうね。

スポンサーリンク

 

詳細はまた後ほど

今回は情報が少なく、「2日間帰ってこない」ということと「23歳だった」ということしかわかりませんので詳細は追ってお伝えします。「別れた」というのはおぐねー本人の言葉なので間違いありません。でも、まだ3日目なので、できたらただの家出でした、だったらいいですね。

 

おぐねーのプロフィール

おぐねー

名前:小椋ケンイチ

生年月日:1968年9月6日(48歳)

出身:長野県飯田市

身長:178cm

帝京大学卒業後、美容師免許を取得。渡辺サブロオ主宰のメイクスクールでヘアーメイクを学び、1995年にオフィスオグラ設立。1997年にNEVER LAND設立。当時のイエローキャブ社長・野田義治と知り合い、TV番組に出演するようになる。以後、「おぐねー」の愛称でバラエティー番組などでも活躍。マルチな才能を発揮している。