MMSちゃんねる

日々のきになるあれこれ、役に立つ情報を随時配信中

橋本環奈さん、脱アイドルで女優に?太っても結局かわいい件

 

橋本環奈

 

 

「1000人に1人の逸材」といわれ2013年(だったかな?)に一躍有名となった橋本環奈(18)さん。

最近では「太った」とネットやSNSで話題になっていましたね。そんな橋本環奈さん、最近ではすっかりアイドル業よりも女優業に身が入ってるようです。脱アイドルなんでしょうか?

 

 

 

「警視庁いきものがかり」は視聴率低迷、でも評価高?

 

橋本環奈さんといえば、今までに

 

ドラマ

・住家物語

水球ヤンキース

貴族探偵 第3話

 

映画

・奇跡

暗殺教室

セーラー服と機関銃

ハルチカ

 

に出演してます。実は演技には定評のある女優さんなんだって。

 

で、最近では「警視庁いきものがかり」では、薄圭子(うすきけいこ)を演じています。

ドラマの方は開始された時には視聴率8.9%でしたが、なかなか数字は伸びず、第5話では6.6%と下がっています。

ですが、橋本環奈さんに限って言えば

 

「橋本環奈さんが意外に演技が上手だった」「橋本環奈さん、とってもかわいいし演技もけっこう上手」

と多くの人が橋本環奈さんの演技力の高さに驚いていた様子でした(「かわいい」という意見が圧倒的でしたが 笑)

 

 

映画・銀魂では鼻ほじの体当たり演技

 

 

今夏に公開となった映画「銀魂」のなかでは、橋本環奈さんは(一応ヒロイン役の)「神楽」役に挑戦。

 

 

・この予告動画あたりから「激太り疑惑」

まあ疑惑というよりはもう「太ったね~^^」っていうぐらい確定 笑

チャイナ服姿がパンパンでしたね。

 

一応アイドルのはずの橋本環奈さん、なんと映画内では「ガッツリ鼻ほじ」で、体当たりな演技を披露しています。監督の福田雄一さんには「第1関節以上は突っ込んでね」といわれたそうです。

 

まあ銀魂の神楽がそういうキャラなんで仕方ないといえば仕方ないでしょうか。

しかしこの演技がきっかけで、女性やお子さんからの人気を獲得。ますます女優業まっしぐらですね。

 

 

10月にも映画出演予定「斎木楠雄のΨ難」

 

「斎木楠雄のΨ難」とは、少年ジャンプの人気漫画で、山崎賢人さん主演で実写映画化が決まっています。私は2巻ぐらいまでしかまだ見ていないのですが面白いです。

橋本環奈さんはこちらの映画にも出演予定。

監督は「銀魂」と同じ福田雄一さん。お気に入りなんでしょうか?

この映画と銀魂で、橋本環奈さんは一気におもしろい女優さんになっていってるような

 

・・・ん?

かわいくて面白いのか・・・・

 

 

 

 

 

神様なんだね。

 

とにかく今後が楽しみです。

 

 

今後は女優業?脱アイドルなのか

 

と、橋本環奈さん、最近はアイドル業よりもおもしろ女優業としての活躍が目立ちますね。

実際演技力は評価も高く、最近はアイドルファンのみならず女性やお子さんからも人気を集めています。

デビュー当時は「1000人に1人の美少女」だったのに、どうなるかわからないものですね。

ですが、とにかく鼻ほじっていても太ってもかわいいです。これからの活躍を期待&応援してますよ~^^

 

橋本環奈さんの簡単プロフィール

 

1999年2月3日生まれ

福岡出身  AB型

152㎝

 

広瀬すず平祐奈福原遥とともに”鼻の花の98年組”と呼ばれる